Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク


当ブログは、あなたと私のアクセスアップをはかるためWarp! を設置しました。
上のURL入力バーに、あなたのHPのURLを入力し10アクセスをクリックして下さい。10人分のHPが一気に開き、その後あなたのHPが他の10人に閲覧されます。
どうぞご利用下さい!



超濃縮フェロモン香水「パンドラアッシュ」の代理店登録しました。商品のご購入、詳細はこちらエターナルコーポレーションへどうぞ!
ただ今 2次代理店募集中

当ブログはアダルト系のコメント、トラバ禁止です!
見つけ次第削除します!

黒猫の訪問

夏休みのある日、帰宅した私を迎えたのは、、
つぶらな瞳の黒猫ちゃん!
どっからやって来たんだろう??

真っ黒な、つややかな毛並みの子猫ちゃん
どうやら迷子のようだけど、、、
何かとっても、人なつっこくて全く警戒心なし

娘の後をついてきたそうだ
「あ〜困った!うちはすでに3匹いるし、
これ以上は無理だから、もといた場所に明日帰そうよ」
そう娘にも話して納得してもらった。

次の日・・・・

な、なんと!
黒猫ちゃん、うちのネコと遊んでる!!
そう、あの、去年もらって去勢手術をうけた子猫と
(今は成長してずいぶん大きくなってる)
お友達してるじゃないか。

去年もらった猫ちゃんは、いつもぬいぐるみと
遊んでいたから、よっぽど嬉しかったのだろう。
「こりゃあ、ぬいぐるみより面白い!反応してくれる!」なんて思ってるように見える。

さあどうしよう。もとの場所にもどせなくなっっちゃったよ ふらふら

ああ〜、でも、とってもカワイイ ハートたち(複数ハート)
手術費、約2〜3万円、、、稼がなくっちゃ、、、
(メスだから高い)



posted by lovecat at 02:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

代理店登録しました!

超高濃度フェロモン香水「パンドラアッシュ」
正規代理店として登録しました。

パンドラッシュって何??

アンドロステノールと
男性用・女性用ヒトフェロモンを合わせた香水で、
しかも、一般品とくらべ8倍の原液比率なんです。

アンドロステノールの即効性と
ヒトフェロモンの年齢を問わない、穏やかな効果や持続性を
合わせ持った香水なので、
性差、年齢、を問わず、好感度、好印象を持たせることが期待できます。

香りは軽いシトラスで、微香なので、
他のお気に入り香水とまぜて楽しむこともいいですね(^^)

1日 oneプッシュで およそ2〜3ヶ月使用できます。

パンドラアッシュで、ステキな出会いがあるといいですね!
夫婦は、より深い愛で包まれるようになるといいですね!ムード
私は、もちろん!旦那様とステキな日々を楽しむために
もっと魅力的な妻であるように、アイティムに加えてます ぴかぴか(新しい)

あっ、まだ開けたばっかりなので、その効果の報告は、、
今しばらく待っててね(^^)V
って、、言ったけど、、

「何コレ??香水?俺がもらう」って言って、旦那が会社へ持って行ってしまった。

「男ばっかの職場で意味あんの???」っと、私の心の声!
「いや〜、女性が職場にいて、ホントに誘惑されたら、、がく〜(落胆した顔)
 そ、それもまずいよ! 男ばっかで良かった!!

商品のご購入、詳細は
こちら エターナルコーポレーションへどうぞ!


ただ今 2次代理店募集中



当ブログへ来て下さった方、歓迎します!
どうぞ、足跡残していって下さいね。
コメントくださったらうれしいです!












posted by lovecat at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンドラアッシュ

アンケートにご協力下さい!

ただ今、フェロモン香水について、アンケートを実施しています。

お名前やメールアドレス等の個人情報は伺っておりませんので、
お気軽に、是非、ご協力お願いします m(_ _)m

アンケートはこちら バッド(下向き矢印)

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12693083
posted by lovecat at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

別れ

人の命って、、、
明日どうなのか、あさってはどうなのか、
1年後は、、、10年後は、、??  

誰にもわかんないよね。(神のみぞ知るってことかな)

最近、悲しい事があった。
幼なじみで親友のお父さんが、この世を後にしたのだ。
肝臓ガンで、、、

続きを読む
posted by lovecat at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

愛猫・・手術

去年の夏、もらい受けた子猫だけど、かなり大きく成長してる。猫
オスだから、そろそろ嫁さん探しの旅に出るのだろうか、、、。ムード
去勢手術してない雄猫は、だいたい1〜2年たてば、旅に出て帰ってこなくなる。
子供の頃から、けっこう多く猫を飼ってたけど、
あのころは手術なんてする時代じゃなかったな〜(〜。〜)
そんなお金も、知識もなかったし、、、。
突然いなくなって、姉と一緒に夜の街をさがしたことも、、、
あんな寂しい思いを、自分の子供たちにも、何度かさせてしまった。
今度はやっぱりそんな思いはさせたくないから、手術することにした。
幸い、助成金の応募があって、見事当選!

続きを読む
posted by lovecat at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ジャムウ・デリケートパック

女性なら誰もが思う事、デリケートゾーンももっとキレイでありたい。おりものが多くて臭いやかゆみが気になりますよね。そんな時がこれ!
デリケートゾーンのおりものサッパリ、臭いをキレイに流して、引き締まりを追求した『ジャムウ・デリケートパック』
人気上昇中 グッド(上向き矢印)


ジャムウ・ハーバルソープ

その黒ずみ、気になりませんか?
乳首、脇の下、Vライン等・・・。女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。
コンプレックスで悩むよりも、まずは使ってみませんか?
今日から、黒ずみ ・臭いをさっぱりとジャムウ・ハーバルソープの泡パックで洗ってリフレッシュしまよう!



キス専用美容液・ヌレヌレ

感じる香と無意識な隠し香の2つをブレンドしたヌレヌレは
キスだけでは終わらない!
ツヤツヤなのにさっぱりで、思わずキスキスマークしたくなるような、
そんなキス専用美容液です!
ヌレヌレで、カサカサ唇に、さよならしましょう。
フレッシュキッス、スウィートキッス、ゴージャスキッスの3種類


準備中準備中

×

